Ari's Blog

Reading makes me rich !

本屋さんに泊まれる!?

leave a comment »

情報源: 本棚と一体化したベッドで読書しながら寝落ちできる泊まれる本屋さん「BOOK AND BED TOKYO」 – GIGAZINE

なんだか素敵な空間。電源はあるけど、完全に OFF にしてしまってただひたすら本、本、本。好きな本を読みまくる。漫画でもいいし。眠くなったらそのまま寝てしまっていい。そんな夜を過ごして朝焼けとともに家に帰る。

それくらい独りに閉じこもりたい時もあっていいのではないだろうか?他人が周りにいて、それぞれが本に集中している、他が何にも気にならない…そんな環境はより独りになれる気がするな。

Written by arito

2015-11-09 @ 21:53

カテゴリー: 読書

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。