Ari's Blog

Reading makes me rich !

永遠に交わりそうにないな…

leave a comment »

情報源: こだわる意味が分かんない!と思われている「男の持ち物」9パターン | スゴレン

これ、わかるなぁ…。多分絶対に理解できない、男女の交わることのない平行線の代表のような気がする。

「文具フェチ」とかは女の人でも結構いるだろうけど、「メカ」的なものへのコダワリ、スペックへのコダワリ、これは男の人特有の女の人には理解できないコダワリな気がする。

私も完全に「形から入る」パターンだし。何か小物的なものや機械的なものは、使いもしないのに、必要もないのに、どうしてもスペックにコダワッてしまう。

だが、興味のない家電製品なんかは相談されても「いいんじゃない、どれでも、気に入ったの買えばいいじゃん…」となる。ん?自分勝手だな…。

Written by arito

2015-11-09 @ 22:08

カテゴリー: Uncategorized

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。