Ari's Blog

Reading makes me rich !

男子の心を鷲掴みだ!

leave a comment »

情報源: 世界一大きいラジコン飛行機が飛んだ! 魂を揺さぶられるフライト – grape [グレープ] – 心に響く動画メディア

「かっこいい!」もうこんなのみたら「男の子」になっちゃうよ!

実物の 1/13 という迫力もさることならが、モデルがあのジャンボ、ボーイング 747-400 というのが最高だ。最新鋭の A380 とかじゃなくて、あの「世界の空を支配した」とまで言える B747。

空をかける映像だけ見ていると本物そのものだ。エンジン音もいい。

操縦するのも凄いけど、普通に着陸させられるのはもう圧巻。すごい!としか言えない!

広告

Written by arito

2015-11-09 @ 22:15

カテゴリー: Uncategorized

Tagged with ,

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。