Ari's Blog

Reading makes me rich !

Touch ID の指紋認証がダメになる季節

leave a comment »

今年ももう iPhone の Touch ID の指紋認証が効かなくなった。右も左も親指の指先が荒れてケバだってしまったからだ。もうこうなると何度指紋を登録しなおしても同じ。荒れた指先のケバは常に移りゆくから…。

また暖かくなるまでさようなら、私の指紋たち…。

春になり、指先の荒れが治ってくると徐々に指紋認証が効き始める。そんな春の感じ方は最低と思うかもしれない。

「私の春」は遅く、東京は桜の季節も終わり、新緑が萌える頃、ようやく「私の春」はやって来る。

Written by arito

2015-11-10 @ 00:00

カテゴリー: iPhone

Tagged with ,

コメントを残す

