Ari's Blog

Reading makes me rich !

優秀な人は強いんだ…

leave a comment »

情報源: 優秀な人は知っている。落ち込んだときに「やらない」10のこと | ライフハッカー[日本版]

落ち込んだ時は

自分に幻滅するでしょ?
自己批判するでしょ?
すなわちネガティブでしょ?
めちゃめちゃ執着するでしょ?(だって欲しかったんでしょ?)
完璧を求めるでしょ、普通?

じゃないのかなぁ…。どん底まで行ったら希望が湧くのでは?と考える私は「プチ引きこもりの強くあらねばと思う完全主義者」


会社でやった、なんちゃら診断でそんなような結果が出てた。

優秀な人はそんなことしないんだ。強いんだね。強いから優秀なのか?優秀だから強いのか?

広告

Written by arito

2015-11-12 @ 22:17

カテゴリー: Uncategorized

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。