Ari's Blog

Reading makes me rich !

X (Wembley Edition) 買っちゃった

leave a comment »

予約してあったの忘れてたが、昨日(11/13)の 0:00 過ぎたらすぐ(0:02)、iTunes Store から

予約注文いただいた 「 X (Wembley Edition) 」が入荷しました。

とメールが来て思い出した。疲れきっていたのでもう寝ようと思っていたところだったが、すぐダウンロードして iPhone へ突っ込んで寝ながら聴くことに。とはいえ、音源だけで言えば、Delux Edition との違いはボーナストラックが5曲入ったくらいで、最近ずっとヘビーローテーションしているから「いつも通り」くらいなのだが…。

で結局、最後のボーナストラックに辿り着く前に眠りについてしまったようで、通勤中にようやく「 X (Wembley Edition) 」にしか入っていない曲(ライブ音源?)を聴くことができた。

Ed Sheeran の声、ファルセット、ブレス、どれも最高にイケてる。ずっと聴いていても全然飽きない。聞けば聞くほどに入ってくる感じ。

まだまだ X のヘビーローテーションは続く…。

エド・シーラン
posted with iTunesLinker at 15.11.14
広告

Written by arito

2015-11-14 @ 00:59

カテゴリー: 音楽

Tagged with , ,

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。