Ari's Blog

Reading makes me rich !

「そんなはずじゃなかった…」と人生を歌う

leave a comment »

「そんなはずじゃなかった」というと「期待はずれ」みたいに思えるので語弊があるけど「こんなことになるなんて想像もしていなかった…」というのがふさわしいかもしれない。想像していなかったけれど、想像もしていなかった驚きとともに嬉しいことも悲しいことも人生には起こる。その繰り返し。

そんな歌詞を見ながらオフィシャルビデオを見ていたら泣ける…。

この動画を見ていたらもっと泣けるのを見つけてしまった…。「カールじいさんの空飛ぶ家」のシーンを使ってこの Jamie Lawson の「Wasn’t Expecting That」が流れる。もうこれ見たらオフィシャルビデオでなんとかこらえた涙が…そして号泣…。なんてことになる。

人生色々なことがあるけど、なんだか泣きたい人は是非どうぞ。

カールじいさんの空飛ぶ家 [DVD]
ウォルトディズニースタジオホームエンターテイメント (2010-04-21)
売り上げランキング: 18,005
広告

Written by arito

2015-11-21 @ 18:57

カテゴリー: 音楽

Tagged with ,

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。