Ari's Blog

Reading makes me rich !

「YouTube Music」日本でも公開してよ

leave a comment »

情報源: 「YouTube Music」のアプリが米App Storeで公開

同じような YouTube を情報源とした無料音楽アプリはたくさんあるのだけれど、どれも広告の出方がかなりド派手なので、YouTube 謹製のこのアプリに期待したいのだけれど。

ログインして YouTube 上の自分のお気に入りプレイリストが見たり管理したり出来るのかな?

街で「お!」と思うような曲を耳にしたり、ラジオで流れた曲は YouTube で探して聞く、何度も繰り返し聞くような曲は iTunes Store でポチっというのが基本スタイルだから期待している。

曲に合わせて映像も楽しんだ方が、グッと来具合が違うけど。映像と音楽の相乗効果が相まって号泣もできるよ。

Written by arito

2015-11-22 @ 18:11

カテゴリー: 音楽

Tagged with

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。