Ari's Blog

Reading makes me rich !

性格は変わるのか?

leave a comment »

情報源: ハンドルの握り方「10タイプ」で性格診断。片手派は・・・ | TABI LABO

この法則で行くと、車を乗るようになってから、私は性格がかわったのだろうか?

学生の時はハンドル下げて左手を左膝に乗せてハンドル持ってて(=タイプ 03:ミニマリスト)、友達からは「またダラダラ運転している」と言われていたけど、今は両手でハンドルを持つように努力している感じ。(=タイプ 01:完璧主義者)

徐々に変わってきたのだけどね。確かに最初はハンドルは下を持っていたのだけど、だんだん運転した後に腰が痛くなるようになったりして、徐々に正しいドライビングポジションになっていった、していったってとこだ。

つまり、ミニマリスト → 完璧主義者ってこと?

やっぱり診断通り「引きこもりの完全主義者」なのか?私は。

Written by arito

2015-11-22 @ 22:20

カテゴリー: Uncategorized

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。