Ari's Blog

Reading makes me rich !

アデル?メーガン・トレイナー?

leave a comment »

情報源: 歌姫アデル、デブと呼ばれても「人と同じでなくて結構」 | Techinsight

アデルってそんなに太ってんの?ぽっちゃりくらいでしょ?Hello の PV 見ていると、顔とかそんなにぽっちゃりには見えないけど。上の画像は顎のラインがちょっと豊かな感じだけど。

一般的なアメリカ人のイメージからすると「普通」くらいじゃない?ぽっちゃりだなぁ、でもかわいいなぁという歌姫といえばメーガン・トレイナーだと思うけど、彼女とおんなじくらいじゃない?

いずれにしても、アデルもメーガン・トレイナーも人と比べるまでもなくめちゃめちゃ歌姫だ。それは間違えない。

Written by arito

2015-11-24 @ 00:03

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。