Ari's Blog

Reading makes me rich !

Reeder for iOS がメジャーバージョンアップされたが逆に…

leave a comment »

逆に使いにくくなってしまったのだよ。見難くなってしまったのだよ。私は iPhone 5S だから感圧タッチとか関係ない。

IMG_4370

どう使いにくくなったのか?は上の通り。

  • フォントが変わって細くなり、未読と既読の区別が付きにくくなった。
  • 全部既読にして戻るボタンが右下になったのだが、逆に右手親指に近すぎて押しにくい。Reeder 使う時は左利きになろうかしら?

おそらく、iPhone で最も多くの時間を使っているのがこの Reeder なだけに、フォントだけでも選ぶことができないものか?

Silvio Rizzi
posted with iTunesLinker at 15.11.25

Written by arito

2015-11-25 @ 22:34

カテゴリー: iPhone

Tagged with

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。