Ari's Blog

Reading makes me rich !

素敵だ…

leave a comment »

情報源: 「願わくば花の下にて春死なん」「その如月の望月の頃」… 早稲田文系女子と僧侶の出会いが趣深すぎる – トゥギャッチ

上の句をサッとひとりごとのようにつぶやく…続けて下の句を読む女性。

上の句を読むだけでも、とっても風情があってものすごく素敵なのだけど、その句を知っていて下の句を続けるなんて、どんだけ素敵なのさ…。

今時、上の句を読まれても「は?なにそれ?」ってなるのが普通だと思うけど、下の句を読んじゃうなんて、そりゃ恋にストンって落ちるよ。もう這い上がってこれない底の底まで落ちちゃうよ。

願わくば 花の下にて 春死なん その望月の如月の頃

Written by arito

2015-11-28 @ 00:31

カテゴリー: Uncategorized

Tagged with ,

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。