Ari's Blog

Reading makes me rich !

これは男女関係なく言えるだろうこと

leave a comment »

情報源: 男子が思う「やっぱりこういう子が好きなんです」で挙げられる4つのポイントとは? | ハウコレ

  1. 笑顔がすてき→男性でも女性でもいつも笑顔なのがいいよね。
  2. 気遣いができる→気遣いができるということは、相手のことが考えられるということ。相手のことを考えている時間があるということ。それができる人は男性でも女性でも素敵だ。とても大切な気持ちだ。それと同じだけ大切なのは、その気遣いに感謝する気持ち。いつもいつも気遣ってくれていることを水や空気のように感じてしまってはおしまい。当たり前じゃないし。気遣う側がいつもいつも気遣っていたのでは疲れちゃう。気遣いを感じて感謝して、そして返さないとね。これ大事。一番大切。
  3. 甘えてくれる/頼ってくれる→これは男性が女性に対して思うのか?年上の女性が年下の男性に思うのか?放っておけない、とか母性本能をくすぐる何かなのか?ずっとではなく、たまに、というのであれば良い精神的な刺激になるね。
  4. 自立している→これは大人として当たり前。男女関係なし。

まとめると、「ホスピタリティにあふれた大人」が男女問わずモテるんだろうな。取りも直さず「本当の大人」が。

Written by arito

2015-12-06 @ 22:19

カテゴリー: Uncategorized

コメントを残す

