Ari's Blog

Reading makes me rich !

RICOSTA その7

leave a comment »

もうこんな季節。年末だ。「次はこの頃に」と言われた時期になったので、目白の山幸へ次女を連れて行ってきた。相変わらずグングン背が伸びている次女。長女の時と同じだ。毎年の背が伸びる量があまり変わらない。長女がドンドン大きくなるので、いつまでもチビだと思っているが、測ってみると大きくなっている…。

今回はちょっとハイカットのを選んだ。

山幸に来るといつも思う。いいなぁって。こういうのの大人版があればいいのにって。

それにしても、相変わらずのプロの技(フィッティング)のおじさん。おばさんは中敷きを可愛らしいのに変えてくれて、かわいいシールを選ばせてくれて、次女が「うーん、これ!」って嬉しそうに選ぶ。ここで靴を買ってフィッティングしてもらえる子供がとっても羨ましい。以前は自分もさんざんおじさんおばさんにお世話になったんだけどね…。うらやましい。

いつまでも元気でやっていてほしいな。

広告

Written by arito

2015-12-12 @ 16:00

カテゴリー: Uncategorized

Tagged with , , ,

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。