Ari's Blog

Reading makes me rich !

まるで映画の予告編のような CM

leave a comment »

情報源: 公開2日で170万再生突破。亡き弟を生まれ故郷へと連れ帰る、Johnnie Walkerの感動動画「Dear Brother」 | AdGang

これウィスキーの CM なのだけれど、これだけ見てもそうだとは分からない。Johnnie Walker が移るのは一瞬でさりげない。だけど、全体に切りの中でもやっている中でウィスキーの琥珀色が生える。

何かの映画の予告編なの?というほどの完成度。しかも内容が感動的。私にとっては特に。

私も数年前、母の遺言を果たしに散骨をした。

最後の言葉が胸を打つ。

悲しくても歩み続けなさい。
思い出は決して亡くならない。
私はいつもあなたのそばにいて生き続ける。あなたの心の中で。
私は自由だ。(歩み続けなさい)

Written by arito

2015-12-19 @ 17:12

カテゴリー: Uncategorized

コメントを残す

