Ari's Blog

Reading makes me rich !

女子力高いけど…

leave a comment »

情報源: やだ、女子力高い…♡マッチョメンが女の子が取りがちなポーズで撮影してみた! – grape [グレープ] – 心に響く動画メディア

久しぶりにネット見てて笑った。「ある!ある!」なんだが、全部マッチョとか髭面のオッサンなのが最高!余計に「ある!ある!」なポーズ、シーン、雰囲気、ショットが強調されててもう、本当に最高!

クリスマスだし、やってみるか!ってこの前忘年会の帰りにキラキラのイルミネーションの前で会社の同僚の女子とキラキラ写真撮って iPhone の壁紙にしちゃったけどねぇ。これを参考にもうちょっと弾けてみるか!?

Written by arito

2015-12-19 @ 16:49

カテゴリー: Uncategorized

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。