Ari's Blog

Reading makes me rich !

全力で生きている?

leave a comment »

情報源: あの頃のように歌を。一度は諦めた思い、今の自分を受け入れ感動のステージへ – grape [グレープ] – 心に響く動画メディア

「いや、漫然と生きている」のかもしれない。「自分の人生に誇りを持てますか?」とも問うている。「いや…」という自信のない答え。

生きることが精一杯の人たちがたくさんいるってことを普段は意識しないし、できないから、こんなにも恵まれた環境に不平不満があるわけだ。

ちょっとずれた答えかもしれないけれど「生きてるだけで儲けもの!前と上を向いて歩こう!全力で!」ということでいいの?

追伸:
歌っているのはポリスの名曲「Every Breath You Take」だけど、このタイトルに掛けて選曲したのだろうか?全体的にストーカーちっくな歌詞なんだが…。

Written by arito

2015-12-22 @ 19:33

カテゴリー: Uncategorized

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。