Ari's Blog

Reading makes me rich !

夢じゃないけど、一富士

leave a comment »

年末に三浦半島の向こう側まで富士山を見に行ったのに見れなかったのに、元旦、今日と東京からでも富士山が見えた。

IMG_4458

目青不動尊へ行った帰りにキャロットタワーの 26 階の展望台に寄ったら、キレイに富士山が見えた。

これは是非とも再び三浦半島に富士山を見に行って、葛飾北斎の「神奈川沖浪裏」のような富士山が見てみたい。あんなに波はないのはわかるけど、「海と富士山」「相模湾と富士山」を是非とも見てみたい。

Written by arito

2016-01-02 @ 18:11

カテゴリー:

Tagged with

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。