Ari's Blog

Reading makes me rich !

女性が歌う「ヒロイン」がかなりいい

leave a comment »

杏沙子(あさこ)」というシンガーソングライターが歌う back number の「ヒロイン」がかなりいい!切なさがオリジナルより強く伝わる感じがする。この可愛らしい顔と優しそうな声のせいかな?

歌詞は変えられないけど、「僕」という男の一人称をなんとか女性のそれに変えたら泣けるほどいいかも。

Written by arito

2016-01-10 @ 00:29

カテゴリー: 音楽

Tagged with

コメントを残す

