Ari's Blog

Reading makes me rich !

万能クリップ

leave a comment »

amazon にあった cheero の CLIP みたいな感じなのないかな?と渋谷のイトウヤをウロウロしていたらもっと便利なのあった。その名は「mag-hug」。どんなものか?どんな使い方ができるか?は以下を見ればよく分かる。

イヤホンを簡単にパッと止めるクリップで、柔らかい素材のものが欲しくて、cheero の CLIP を買おうと思っていたのだが、バンド状なのが使いにくそうでためらっていたところへたまたま見つけた mag-hug。

\500/個と高いんだけど、ゴムが伸びるところがとても使いやすく、使うシーンが万能になる。

何故か、amazon では定価より高いから、文房具屋で普通に買ったほうがいいだろう。10 個セットとかで、1個の単価をもう少し安くしてくれないだろうか?

広告

Written by arito

2016-01-30 @ 21:23

カテゴリー: Uncategorized

Tagged with , ,

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。