Ari's Blog

Reading makes me rich !

バレンタインのチョコなの?

leave a comment »

IMG_4534

いつものように、近くの信濃屋へ炭酸水や酒類の買い物に行ったら、こんなの並んでたから何も考えずに購入!

「アラジン瓶」の日本酒。上尾(埼玉)の日本酒らしいが、このパッケージのメインは、ハート型したチョコ(緑のやつ)らしい。バレンタインの余り物なのかな?まだ信濃屋にはチョコがた~くさんおいてあったし。

これで \990 だからパッケージとか考えると安いほうじゃない?と衝動買いしてしまった自分に言い訳をしてみる。

日本酒のお味は?というと…いたって普通。ただし、連日の午前様の体には日本酒は効く。堪(こた)える。次女が「早く飲んでその瓶ちょうだい」って言うし、300ml しかないから呑んじゃおうと思ったけどムリ…。すぐ頭痛くなってきた感じ。明日また頑張る。

Written by arito

2016-02-22 @ 00:10

カテゴリー:

Tagged with

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。