Ari's Blog

Reading makes me rich !

このスグレモノは欲しい!けど…

leave a comment »

情報源: スマホのフラッシュが優しい照明になる「Luma」 | roomie(ルーミー)

これはスグレモノだ!夜、ベットで本を読む時、iPhone のランプを付けても、本に向けられないから、柔らかいベットの上で方向の調整が大変なのだけど、これならそんなことが全く必要なくなる。しかもすんごく可愛らしいグットなデザインでステキ!

一個 $9 しかしない。欲しい!本家でしか売っていないようなのだが、海外への発送もしてくれている。買う!?と思ったが、PayPal…。あんまり安全なイメージがないんだよね…。amazon 探してみたけどやっぱりない。どうしようか…。悩む…。

広告

Written by arito

2016-03-04 @ 23:50

カテゴリー: Uncategorized

Tagged with

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。