Ari's Blog

Reading makes me rich !

Can Do のスマホスタンドが本当に良かった件

leave a comment »

情報源: 100均の『スマホスタンド』などのスマホグッズがマジ便利そう!

twitter とかで絶賛されていた。普段 100 円ショップには全く入らないのだが、ものすごい絶賛っぷりと、いつも行くスーパーの隣に Can Do があるし、100 円だし失敗しても別に気にならないだろうと買ってみた。

スタンドとしては普通だけど、この安っぽいプラスティックのスタンドにスマホを突っ込むとあら不思議。本当にスピーカーみたいに音量がかなりアップする。

iPhone は下部にスピーカーがあるので、そちらを奥にして突っ込むと本当に音量が一気にアップする。本当に単なる安っぽいプラスティックなのに!である。

会社用にももう一個買おうかしら、と思っているくらい良い。

ただ、間違っても「音質」なんてものに拘って買うものではない。「ただのプラスティックの台なのに、音量が予想外に大きくなる」というモノだからね。でも本当に良い意味で「予想外」であることは間違えない。

Written by arito

2016-03-05 @ 15:42

カテゴリー: iPhone

Tagged with ,

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。