Ari's Blog

Reading makes me rich !

モバイルバッテリーとしてより iPhone 設置台としてもすばらしい

leave a comment »

情報源: 外出時の「モバイルバッテリー充電忘れ」を解決するモバイルバッテリー | ライフハッカー[日本版]

おしゃれでコンパクトなモバイルバッテリーなんだけど、上の画像のように、iPhone 置き場兼充電台としてのデザインが秀逸過ぎる!

やや斜めに設置できるところがかなりいいし、iPhone は下部に Lightning ケーブルの口があるので、充電しながら机に横置きすると、ケーブルがかなり邪魔になる。縦置き型のはかなりたくさんあるけど、縦置きしちゃうとタップするのにやりにくい。机に横置きできるのにケーブルが手前に来ないで邪魔にならないってのはかなりいい。すごくいい。

フェルト素材なのも、鞄の中に放り込んでも周りのものを傷つけたりしないから、その点の配慮も万全で素晴らしい。

新しい 4 インチ iPhone が本当に出たら一緒に買っちゃおうかしら。

Written by arito

2016-03-19 @ 23:19

カテゴリー: iPhone

Tagged with ,

コメントを残す

