Ari's Blog

Reading makes me rich !

笑えるけど実際きびしくない?

leave a comment »

情報源: 【マックはこの先25キロ】田舎で見た衝撃的な光景・17選 – grape [グレープ] – 心に響く動画メディア

車で旅行に行った時に確かにある。「○○まで△△km」って「10km 以上先かよ!」ってことが。ガソリンスタンドも「ここが最後のガソリンスタンド。この先 58km」とか白馬の奥、糸魚川に抜ける国道とかにありそう。あったかも。

でも冒頭の記事のバスの時刻表はさすがにきついな…生活するには…。というか、バスとして活用されていない、必要とされていない感じすらする。だって通学の時間ですら走っていないんだから。

笑えるけど、実際そこに住んでいたら笑えない現実な気もする。

広告

Written by arito

2016-03-25 @ 23:44

カテゴリー: Uncategorized

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。