Ari's Blog

Reading makes me rich !

粋な掛け合い

leave a comment »

情報源: バレンタイン「落ちてたから拾った」女子たちへ、男子のお返しが素敵…! – grape [グレープ] – 心に響く動画メディア

バレンタインもホワイトデーも過ぎ、もう卒業式だというのに今更こんな記事を共有なんて変だけど、「卒業式」=「学校」でなんとなく関連がありそうな、なさそうな。

もし、こんなやり取りをしていたのなら、ステキな学校生活だっただろう。

女子:落ちてたから拾っといた

男子:掘ったら湧いた

女子の言い方がカッコいい!それに男子の返しが冗談ぽくてかわいい。女子の言い方のほうが男っぽくて、男子の返しが照れてる感じがいい。

そんな学校を「卒業」するのが今の時期。

Written by arito

2016-03-25 @ 22:58

カテゴリー: Uncategorized

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。