Ari's Blog

Reading makes me rich !

超吸水性の傘カバーだけどそれだけじゃない

leave a comment »

情報源: 傘が濡れていても満員電車に乗れる。超吸水性の傘カバー【今日のライフハックツール】 | ライフハッカー[日本版]

文具フェチだが、こういった小物も大好き。しかもこれは今まで折りたたみ傘を電車の中とかしまうのが大きな傘より厄介していたのがスッキリと解決する。しかも、夏にペットボトルを持つのにも結露を拭いてくれる。もっと言っちゃえば、職場でタンブラーやコップを洗った後にサッと水切りにすごく便利だと思う。

普段、財布よりも肌身離さず持っているかもしれないタンブラー入れに使いたい。サッと流した後に拭いたり、タンブラーを生で持つよりオサレだし。これは逸品だ。複数枚持っててもいい。1つはタンブラーに入れに、もう一枚はかばんに入れておいて、雨の時には折りたたみ傘入れになる。たった 350 円程度なので、全色揃えて持ってて OK でしょ。

超吸水マイクロファイバー傘カバー
内海産業
売り上げランキング: 1,059
広告

Written by arito

2016-04-10 @ 18:09

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。