Ari's Blog

Reading makes me rich !

四国新幹線!?

leave a comment »

情報源: 北海道新幹線開業に四国が反撃の投稿 「四国にも新幹線走ってるもん!」 – grape [グレープ] – 心に響く動画メディア

東京に住んでいると「北海道新幹線?函館まで4時間?札幌まで行けないの?札幌まで4時間だったとしても飛行機で行くわ、時間かかりすぎ…」ってなる。でも、四国に新幹線走っているって言ったら乗りに行っちゃうな。まして、こんな新幹線ならね!

毎年うどん県に行っている私としては、この新幹線が走っている時刻表が知りたい。

それにしもて、かわいらしい新幹線だ。実際の営業線の中では最も遅い新幹線かもしれないけれど、もっともかわいい新幹線であることも間違えない。

広告

Written by arito

2016-04-12 @ 21:58

カテゴリー: Uncategorized

Tagged with , ,

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。