Ari's Blog

Reading makes me rich !

本当のサービス

leave a comment »

情報源: 【海外発!Breaking News】エティハド航空機長が英断 「乗客の孫が危篤」に離陸を寸前で中止 | Techinsight|海外セレブ、国内エンタメのオンリーワンをお届けするニュースサイト

結果は悲しい結末だったけれど、エティハド航空の機長およびそのクルー、航空会社そのものが、この老夫婦に提供した特別なサービスは本当に良いサービスだったというか、「人として」素晴らしいサービスだと思う。

この老夫婦にとって、このサービスを提供されるキッカケは悲劇であり、結末も最悪の結末だったかもしれない。機長の英断も、結果には代わりがなかったかもしれない。でも、そのまま飛び立ったら…と考えたら、悲劇はさらに悲劇にしかならなかった。

機長の英断、その後のクルー、会社の英断。一組の老夫婦を襲った悲劇を何とかするために提供された本当のサービス。

悲しい結末だけれども、人として、会社として、素晴らしいサービスであったことは間違えないと思う。

Written by arito

2016-04-24 @ 23:52

カテゴリー: Uncategorized

コメントを残す

