Ari's Blog

Reading makes me rich !

遅いよ…HHKB Pro Bluethooth

leave a comment »

情報源: 悲願成就!Bluetooth版のHHKB「Happy Hacking Keyboard Professional BT」がついに発売

出すのが三年遅いよ…。三年前なら即購入していたかもしれない。でも今なら全然購入候補にならない。持ち運ぶにはもちろん大きすぎるし、デスクをワイヤレスにできるメリットはあるかもしれないけれど、今更 \30,000 弱出してワイヤレス化だけしようなんて思わない。

元々 HHKB を利用していたが、Professional が出て1つ追加購入したのだが、結局昔の HHKB の方がタッチが好みで、今だにデスクでは 2000 年製造の HHKB をメインで利用している。

多分、この昔の HHKB が壊れてしまったら、中古を必死で探すか、Apple のワイヤレスキーボードにしてしまうだろうな…。

広告

Written by arito

2016-04-24 @ 21:42

カテゴリー: PC

Tagged with ,

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。