Ari's Blog

Reading makes me rich !

Cool Japan

leave a comment »

外国人観光客が、新幹線でめぐった三週間の旅行(東京、大阪、広島、京都)を、超クールに音楽と動画で編集して、日本の魅力を紹介している。Cool Japan なんだけど、この動画を作れるあなた達が最高に Cool だヨ!

京都は私もこの歳になって思う、一週間くらいかけて巡りたい。観光地ではなくて、本当に京都らしいところをね。写経しては庭を愛で、参拝しては写経して…的な。どこへ行きたいのか?私は…。

Written by arito

2016-04-25 @ 00:08

カテゴリー:

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。