Ari's Blog

Reading makes me rich !

iPhone の使い方

leave a comment »

風邪をこじらせてしまい、何年かぶりに熱を出してしまった。咳のたびに喉に激痛がはしり、身体中が痛くて全然寝られない。もう、iPhone に入ってる曲全部聴き終わってしまうよ!ってくらい寝られない時間が続いた後、プレイリストを切り替えようと iPhone を手に取った。その時ふと、手にした iPhone がヒンヤリと冷たかったのでおでこに乗せてみた。

「金属のヒンヤリとした冷たさが気持ちいい…」

冷えピタシールとかアイスノンとかとは全然違う、金属特有のヒンヤリとした冷たさ。

お気に入りのプレイリストを選んで iPhone をおでこに乗せて、少しでも辛さをやり過ごす。

iPhone にこんな使い方があるとは思わなかった。

広告

Written by arito

2016-05-15 @ 19:54

カテゴリー: iPhone

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。