Ari's Blog

Reading makes me rich !

こんなサービスしらなかった!旅先でいいかも!?

leave a comment »

情報源: セブンでスマホの写真をすぐポストカードに♪ 旅先で活用したい – grape [グレープ] – 心に響く動画メディア

セブン-イレブンのこんなサービス知らなかった!どこにでもあるし、しょっちゅう入っているのに!

旅先のセブン-イレブンでベストショットをその場ではがき印刷してパッと絵葉書を送る。もちろん、ベストショットを写真で送ってメッセージの方が早くてその場の興奮を伝えられるかもしれない。

でも、その日を目一杯楽しんだ後、夕食の後にでも思い出しながら「絵葉書にペンで手紙を書く」なんてのもステキだと思う。「その場」ではなくてちょっとだけ時間が経過していて、振り返りながら「その時感じたこと」を整理して丁寧な言葉として綴る…。「その時」よりももっと伝わることだってあるはずだ。

旅先でもセブンイレブンを探そう!もうアプリは iPhone に突っ込んだ。旅の準備は万全だ。

広告

Written by arito

2016-05-23 @ 21:56

カテゴリー:

Tagged with ,

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。