Ari's Blog

Reading makes me rich !

「2分9秒38」よりは…

leave a comment »

情報源: 「2分9秒38」この時間の意味を知った時、あなたはきっと動き出さずにいられない – grape [グレイプ] – 心に響く動画メディア

このアクサ生命保険の CM が痛い。母の時、あれほど後悔したのに、また日常の忙しさにかまけて、大切な時間の割り振りを、優先順位を自分優先にしていたみたいだ。

今日の午後は父といた。ここ三ヶ月で父と話した時間は、この時間と大きく変わるものではないかもしれない。でも、今日一日でこの時間を取り戻した。

「じゃぁ、3時間でいいのか?」

そういうことではない。

そう思い、その思いを忘れないことが最初の一歩だと思う。常に思っていれば、思いついた時に、時間のある時に行動出来るだろう。

広告

Written by arito

2016-06-26 @ 21:28

カテゴリー: Uncategorized

Tagged with

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。