Ari's Blog

Reading makes me rich !

こういう記事は誤解を招くからやめて欲しい…

with one comment

情報源: 【理系大学の闇】七夕が行われるも、ファンシーな短冊に書かれた願いがつらい – grape [グレイプ] – 心に響く動画メディア

いや、こんなの「理系男子のシャレ」だから!マジじゃないから!

そうやって読んだらなかなかセンスあるでしょ?理系男子?

レポートはきつかったけど、「実験なくなれ」とかは思わなかったよなぁ…。今は研究室もブラック化してきているの?!

Written by arito

2016-07-03 @ 11:38

カテゴリー: Uncategorized

コメント / トラックバック1件

Subscribe to comments with RSS.

  1. […] 大宮八幡に毎週来ているのは弓道をするためで、正に「技芸の上達」を祈ったのだ。これを通り抜けると、七夕の飾りがたくさん。昨日書いたが、こんな願い事はここにはないだろう、ないはず、ないでくれ!と思いながら一礼して門をくぐった。 […]


コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。