Ari's Blog

Reading makes me rich !

美味しいアイスコーヒーを飲むならこれなの?

leave a comment »

情報源: アイスコーヒーを氷で薄めることなく時短で作れるZoku「Iced Coffee Maker」を使ってみました – GIGAZINE

さっき「美味しい水出しコーヒー用の豆が見つからない」と書いたのだが、このホットコーヒーを 10 分程度でアイスコーヒーにしてしまう道具を使ったら、全部解決じゃない?と思った。

冷凍庫でこの道具を夜凍らせておいて、朝、いつ戻りプレスコーヒーをいれたら、タンブラーに入れるのではなく、まずこの道具に入れて 10 分待つ。プレスコーヒーの美味しさのまま、キンキンに冷えたアイスコーヒーが出来上がったら、それをいつものタンブラーに入れて「いってきまーす!」ってすれば全部解決じゃない?Amazon にあるかしら?

Written by arito

2016-07-10 @ 21:37

カテゴリー: Uncategorized

Tagged with

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。