Ari's Blog

Reading makes me rich !

Def Tech の Eight が最高にいい!

leave a comment »

TOKIO HOT 100 に Def Tech の Journey がランクインしていた。今年の夏のお気に入りプレイスリとの一曲目と最後の曲は Def Tech にしていることもあって、ふと調べて聞いてみたら、ウクレレ?を使っていて最高にアロハなご機嫌な夏にピッタリの曲だった。

ついでに収録されているアルバム Eight を試聴をしたら、一曲目から撃ちぬかれた。すんごくいい!もうこの夏はこのアルバムのヘビーローテーション間違えない。

  1. LOL
  2. Journey
  3. Town & Country

最初の三曲で心臓打ち抜かれる。なんだろう。歌詞が切なかったりするけど元気出る。頑張ろう!くらいに感じる。昔みたいに完全なヒップホップな感じじゃ無くて、とてもメロディアスで、ご機嫌な曲はもちろんヒップホップ感はあるけど、ウクレレとかがそれをハワイアンな感じで和らげて柔らかい心地よさにしてくれる。

Eight
Eight

posted with amazlet at 16.07.13
Def Tech
2VOX (2016-07-06)
売り上げランキング: 83
広告

Written by arito

2016-07-13 @ 21:44

カテゴリー: 音楽

Tagged with ,

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。