Ari's Blog

Reading makes me rich !

STAN SMITH

leave a comment »

もう4足目になる。紺色、紺色、緑色と必ず一足はあった STAN SMITH なのだが、今ある緑色のは山登りに行って傷だらけになってしまったので、新しいのが欲しいと思っていた。実は昨年普通に靴屋に行ったら、どこに行っても「ない」。adidas に行っても品薄でサイズがない。「今更流行ってんの?こんな定番スニーカーが何故世の中にない?」と思っていた。要するに新しい STAN SMITH が買えないでいたのだ。

だが、「渋谷の ABC マートにたくさん売ってたよ」と妻に言われて、渋谷まで行ってみた。どうせ渋谷に来たから、ABC マートではなく、adidas へ行ってみた。すると普通に在庫が沢山あるではないか。しかも、薄ピンクとか微妙なブルーの STAN SMITH とかがある。どうやら「2016 年秋冬モデル」が 7/1 から出たらしく、世の中に STAN SMITH が流通し始めたらしい。「今度は紺に戻そうか?緑をもう一回行くか?赤?いやいや…」などと思いあぐねて向かったわけだが、微妙なブルーが気に入ってそれを購入した。

中途半端な色のような感じなのだが、落ち着いた感じで気に入ってしまった。まぁ、ジーンズの裾に隠れてほとんど見えない部分なのだが、ジーンズをロールアップしたり、歩いている時に後ろからならチラチラ見える部分。お気に入りの色の方がいいだろう。

明日からうどん県に向かうのだが、ギリギリ間に合った。お気に入りのジーンズとポロシャツに STAN SMITH だ。

Written by arito

2016-08-10 @ 18:56

カテゴリー: Uncategorized

Tagged with ,

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。