Ari's Blog

Reading makes me rich !

うどん県旅行 2016 最終日

leave a comment »

いつも通り最終日は昼過ぎのマリンライナーで帰るだけ。ちょっともったいない気がする。夕方まで遊んで飛行機で帰ればいいのに…といつも思うのだが、空路を極端に嫌う私以外の面々。私は飛行機が大好きなのに…。JAL の最終なら 20:05 があるし、ANA も 19:30 があるじゃん…。

いつも通り、親友が子どもたちを連れて駅までお見送りに来てくれて、上の子、下の子におみやげをくれる。「来てくれてありがとう」と彼は言うが、私にはその心境はわからない。田舎がないからだろう。「こちらこそ、毎年ありがとう」なんだけどな。

瀬戸大橋を渡りながら、毎年行っていた沙弥島の海水浴場、昨日行った本島を眺めながら…。

IMG_5327

今年もありがとう!

広告

Written by arito

2016-08-19 @ 17:33

カテゴリー:

Tagged with

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。