Ari's Blog

Reading makes me rich !

どこまでも行けそうな道

leave a comment »

今日、車を運転していて、ふと思った。

この道、あの空の向こうまで行けそうだな…
看板やら何やらが全部英語だったらロスとかサンフランシスコみたいな感じ?

お盆を過ぎ、「うどん県では最高気温こそ 35℃ だが朝晩は涼しくなり、通勤の時に汗をかかなかった」とメッセージが入っていたが、東京はまだ夏の空だ。朝晩もまだまだ暑い。でも、空気が少し乾燥してきているのか?こんな向こうまで続く空が見えるなんて。

IMG_5377

どこまでも行けそうな道。どこまで行けるかな?

広告

Written by arito

2016-08-19 @ 18:38

カテゴリー: Uncategorized

Tagged with ,

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。