Ari's Blog

Reading makes me rich !

コーヒー好きにはいいんじゃない?

leave a comment »

情報源: 「バッグにお湯を注ぐだけ」で外出先でも本格コーヒーが完成する携帯式コーヒーメーカー「The Coffeebrewer」レビュー – GIGAZINE

もうだいぶ涼しくなってきた。そう、そしてコーヒーはアイスコーヒーからホットコーヒーが美味しい季節になった。毎朝プレスでコーヒーを入れて持っていくが、それを飲み終わったらセブンイレブンのコーヒーだ。

セブンイレブンのコーヒーも美味しいけれど、やはり家で入れたプレスのコーヒーの方が好みに合っている。会社でもプレスのコーヒーを飲みたいけれど、洗ったりするのが面倒だからやっぱりそこまではしていない。

でも、このコーヒーならお手軽にプレスコーヒーが楽しめるし、一度入れても豆を捨てて洗ったら次回からは自分の好きな豆を入れて使える。耐久性はわからないけど。

早速買おうかと amazon を見ていたら、こっちの方がいいんじゃない?と思ってしまった。これなら耐久性もバッチリだし、タンブラーだから醒めないし。

プレス器とセットのマグだから、密閉性がなく、横にしたら漏れてしまうのが気になるが、1つ買って殺伐としたオフィスでリッチでほっとするコーヒーでも楽しもうかしら。

広告

Written by arito

2016-10-22 @ 19:31

カテゴリー: Uncategorized

Tagged with ,

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。