Ari's Blog

Reading makes me rich !

東京の紅葉もステキ

leave a comment »

東京の紅葉ももう終わろうとしている。晴れた日には空が高く青く、東京の紅葉も捨てたものじゃない。いや、東京の紅葉もステキだ。大隈庭園でちょっと前に撮った写真。真っ赤な楓と青い空、緑の苔が三原色の鮮やかさで癒やしてくれる。あまりの鮮やかな色に誘われてフラフラと庭園に立ち寄って写真をパシャパシャと撮りまくってしまった。

下は Google フォトがすごくいい具合に勝手に加工してくれた写真。なんか、実際の写真よりステキな感じなのはちょっと納得いかない。。。

広告

Written by arito

2016-11-29 @ 21:26

カテゴリー: Uncategorized

Tagged with ,

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。