Ari's Blog

Reading makes me rich !

RICOSTA その8

leave a comment »

この時期恒例の「山幸」。子供の靴の新調だ。

今回は靴底がやや広い感じ、ランニングシューズちっくと言ったら伝わりやすいだろうか?そんな感じの靴を選んだ次女。紺色で糸や踵にワンポイントでピンクの入った、靴底はこれまで通りスッキリした感じのもあったが、次女は「これ」と最初に決めたらブレない。何を言ってもブレない。そもそも視線が釘付けのままだし。

あと3、4年は世話になりたい。山幸のおじさんもおばさんもまだまだ元気でいて欲しい。いつ行っても変わらない感じだけど、自分が大学の時も世話になり、長女が世話になり、次女も世話になっている。長い月日が流れていることは間違えない。子どもたちが自分の子供の靴を、と思ったときにも、どうか元気であっていてほしいと願う。

広告

Written by arito

2016-12-12 @ 22:54

カテゴリー: Uncategorized

Tagged with , , ,

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。