Ari's Blog

Reading makes me rich !

若洲公園

leave a comment »

先週、サイクリングに行ってきた。サイクリングと言っても、本格的なのではなく、公園で自転車借りて乗るだけだけ。どうせなら海が見えるところがいい、と若洲公園というところに行ってきた。大宮八幡で弓道やっているが、そこに来ているランナーが「広くて気持ちいいよ」と言っていたので来てみた。まぁ、その人はランナーだから走るんだろうけど、こっちは自転車。一周すると6.5kmくらいあってかなり広い。風も強くて漕ぐのが結構大変だった。朝は曇っていたけど、どんどん晴れて来てた。冬の空は高く青い。だから冬は寒くても一番好きな季節だ。ダントツに。

広告

Written by arito

2016-12-30 @ 23:56

カテゴリー:

Tagged with

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。