Ari's Blog

Reading makes me rich !

ファンタスティックビーストと魔法使いの旅

leave a comment »

MERUに続いて「ファンタスティックビーストと魔法使いの旅」も「3D」で観て来た。3Dで映画を観たのは初めてだが、こういう映画は3Dだと迫力が増していいかも、と思った。

時間的にハリポッターの本編と合っているのか?と思ったけど、原作者が書いているのだから矛盾はないと思う。大して観たかったわけではなかったのだが、自分だけ見たいMERUという映画を観て、子供達はお留守番というのもかわいそうだったから「観る?」と聞いたら「観る!」というので一緒に観てみたら、やっぱ面白かった。ちょっとクスッと笑えるところがあったり、ちょっぴり悲しいところがあったり、物語としてはライトな感じだけど、「魔法生物」が可愛らしくてよかった。それと、マグル役の太っちょがとってもいいキャラクターでコミカルで心温まるイイやつだったのがグーだった。

売店のソフトクリームが異次元の美味しさだった!

img_6363

Written by arito

2016-12-31 @ 21:28

コメントを残す

