Ari's Blog

Reading makes me rich !

自分用のクリスマスプレゼント

leave a comment »

のつもりが、ポチッとしたけど到着予定日が1/15となってしまったAirPods。たくさんのレビュー記事を眺めながら指をくわえながら

自分へのクリスマスプレゼントだったのに…。
クリスマスどころか誕生日にさえ間に合わないじゃないか…。

と思っていたら、今日、Appleからメールが!「ご注文の商品を出荷いたしました。お届け予定日2017/01/04」来た〜!誕生日に間に合うじゃん!クリスマスプレゼントのつもりだったけど、誕生日プレゼントでいいよ!もうなんでもいい!

クロネコヤマト?それにしても、今はまだ12/30で、なんで1/4までかかるんだろう?お正月はヤマト休み?いや、そんなことない、便数は減るけど。ってことで調べてみたら…。

img_6357

…。ま、まだ中国なのね…。私のAirPodsさんは…。1日でも早く私にクリスマスプレゼントを届けてください!Apple様!あ、違った、誕生日プレゼントだった。子供のように指折り数えて1/4を待つ私がNow, Alive !

Written by arito

2016-12-31 @ 00:23

カテゴリー: Apple

コメントを残す

