Ari's Blog

Reading makes me rich !

Ed Sheeran の NEW アルバム「÷ (Deluxe)」が予想通り最高にいい!件

leave a comment »

年明け早々に「Castle On The Hill」と「Shape Of You」がリリースされ、もう否が応でも期待が膨らんでいた New アルバム。そしてちょっと前にはこれまた Ed Sheeran ならではのストレートなラブソング「How Would You Feel」がリリースされ、もう 3/3 が待ちきれないでいた。

年明けから2曲のヘビロ、つい先日から「How Would You Feel」の1曲のヘビロで歌詞まで覚えた。「How Would You Feel」はライブバージョンが YouTube で公開されて、ライブバージョンがもう、超いい!

そんなもう待ちきれない、待望の、待望の、待望の NEW アルバムが遂にリリースされた。iTunes で予約しておいたから、3/3 になった瞬間にメール通知が!キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

もうそれからこのアルバムしか聞いていない。眠る時も聞きながら眠る。聞いていると、過去の曲も聞きたくなってくる。「One」とか。

YouTube では「÷」が全曲公開されていて、それぞれ曲ごとに曲に合わせたジャケットが見ることができるし、フルで曲を聴くことができる。既にリリースされた曲もいいけど、他の曲もとてもいい!「Dive」、「Supermarket Flowers」、「Save Myself」とかがお気に入り。

これで今年の3月は乗り切るぜ!待ってろ!全てビッチリと耳揃えて完璧な仕事で納めてやるからな!

÷ (Deluxe)
÷ (Deluxe)

posted with amazlet at 17.03.04
Atlantic Records UK (2017-03-03)
売り上げランキング: 7
広告

Written by arito

2017-03-04 @ 19:40

カテゴリー: 音楽

Tagged with , ,

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。