Ari's Blog

Reading makes me rich !

Archive for 5月 19th, 2017

旗印

leave a comment »


久しぶりの YMC 新宿での男ヨガ。
ゴウ先生のハワイからの帰還を待ってたとばかりにいつものメンバーが顔を合わせる。

男ヨガの色紙は額縁に収まっていた。これはもう御神体として神棚に祀ることにして、何か男ヨガの幟(のぼり)というか旗印が欲しくなった。戦国武将の大将の元に集まる歴戦の勇者、的な。でもみんな恵比寿様みたいに顔だけは満面の笑みを浮かべてる、的な。

俺たちはみんなゴウ先生の元に集っている。いつもはその笠の下で守られているが、時に結束してその幹をみんなでギュッと縛って倒れないように守る、的な。

やはり旗印が欲しくなって来た。

広告

Written by arito

2017-05-19 at 00:28

カテゴリー: ヨガ

Tagged with

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。