Ari's Blog

Reading makes me rich !

Archive for 9月 18th, 2017

RICOSTA その9

leave a comment »

ちょっと早いが今年も山幸のおじさん、おばさんに会いに行ってきた。靴を買いにね。

今回は「運動靴」という感じではなく「スニーカー」風のデザイン。シックだけど、踵のところにハートマークがポイントがあったり、靴底にもハートマークがあったり。やっぱり今年もうらやまし。今回の靴は前回のよりも好み。まぁ、私の好みなんて次女には関係ないけど。

山幸のおじさん、おばさんは変わらずで安心した。おじさんは相変わらずの手際で、座り方、立ち方を次女に教えつつ、フィッティングをしてくれる。使い古した今の靴も「11月いっぱいは履いていい」とフィッティングをし直してくれた。

おばさんも中敷きをデフォルトのグレーのものからかわいらしいピンクに変えてくれる。お気に入りのシールも、古い靴の分まで選ばせてくれる。

本当にいつも、いつもありがたい。ありがとうご存じます。

次女もあと何回ここに連れてくるだろうか?2回?3回?多分もう4回目はない気がする。去年も思った。自分がここでお世話になっていた時から随分と時が流れた。と思ってからまた一年。そしてまた一年…と続くといい。

広告

Written by arito

2017-09-18 at 15:35

カテゴリー: Uncategorized

Tagged with , , ,

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。