Ari's Blog

Reading makes me rich !

Archive for 1月 9th, 2017

Ed Sheeran の新曲が 2017 の出だしを加速する!

leave a comment »

久しぶりの Ed Sheeran の新曲「Castle on the Hill」が 1/6 リリースされていた!1/7、ラジオ聞いていて、「あれ?この声?エド・シーラン?曲調がコールドプレイっぽいけど?」と思って速攻調べたらやっぱり新曲出てたー!

なんなの?この気持ちいい疾走感のあるサウンドにのせて流れる彼の声はさらに気持ちを、心を先へと運んで行く。そのまま飛行機が飛び立つように空へ飛んで行きたくなるような、車のアクセルを全開に踏みたくなるような、心を空へ開放したくなるような気持ちは!

2017 年は昨年に引続き、自分的にはかなり踏ん張りどころだが、この曲はそんな私の背中を押し、翼をつけてくれるような、今の私にピッタリで最高の曲だ!

ありがとう!エド!

Castle on the Hill
Castle on the Hill

posted with amazlet at 17.01.09
Atlantic Records UK (2017-01-06)
売り上げランキング: 405

Written by arito

2017-01-09 at 19:25

カテゴリー: 音楽

Tagged with ,